スネ肉のビーフシチュー弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*スネ肉ビーフシチュー
*紅生姜の卵焼き
*紫蘇巻き鶏つくね
*カリフローレのマリネ
*おむすび

スネ肉のビーフシチュー弁当


久々に温かい汁物登場です。

やはり、温かいのはホッとします。

というか、冷たいビーフシチュービミョーですね(笑)


ルーから作ってくれたビーフシチューなので
肉の旨味も野菜の甘味も沢山で美味しかったです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物で簡単に(^^♪



晩ごはん
今日の晩ごはん


献立

*鯖の塩焼き
*蓮根入り豆腐ハンバーグ
*厚切りベーコンと南瓜のサラダ
*野菜サラダ
*生湯葉


晩ごはんアップ


焼き魚続いておりますが飽きませんね。


豆腐ハンバーグはシャキシャキの蓮根が
ごろごろ入っていて食感も抜群です。


仕上げに麺つゆで味付けしたみたいですが
豆腐との相性が抜群でした。


今日もご馳走様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

11月22日 秋刀魚の開き弁当 と 弁当グランプリ結果発表

11月20日 本格ビーフシチュー

comment iconコメント ( 2 )

ビーフシチューヾ(o´∀`o)ノ♡♡

おにぎりだけでも
ビーフシチューあれば
満足できるのに……

いろいろおかずがあるって幸せ( ´艸`)♡♡

そろそろ温かい汁物うれしいよねヾ(o´∀`o)ノ

…って
私は年中味噌汁のんでるけど(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-11-22 18:06

おお、豆腐ハンバーグですか。
我が家が普通のハンバーグ、明日の記事アップなのです。
ビーフシチューの、ハンバーグに焼き鯖と被ってる。♪

今朝の地震、揚げ物の最中は身の危険を感じたね。
仕事中でも迷わず、危険は回避してね。
怪我がなくて、よかったよ。

名前: みなづき [Edit] 2016-11-22 21:02

コメントの投稿