ビーフシチューdeフィットチーネ
今日の昼夜兼用ごはん


献立

*ビーフシチューパスタ
  (フィットチーネ・厚切りベーコン・パセリ)
*"生"食パン



ビーフシチューdeフィットチーネ


昨日は朝早くから
仕事で使う備品の買い物で出かけていました。


おうちごはんの画像が少なくて
申し訳ありませんm(__)m


朝は外で簡単に済ませて
帰ってきたのが15時過ぎ。

ガッツリ食べたら二人とも
夜食べられなくなりました(笑)


先日かみさんと一緒に作ったビーフシチューを
パスタソースにリメイク。

濃厚ソースとフィットチーネ相性良かったです。


モニターで頂いた厚切りベーコンも
たっぷり入れてくれました。


乃が美

で、横綱ばりにドカーンと乗ってる食パン。
これ、家の近くに出来た新しいパン屋さん。

大阪が本店みたいで京都にもあるのですが
こちらで見かけたのは初めてでした。

焼かずに美味しく食べてほしいと言う思いがあるようで
生食パンと云う名前みたいですね。


きめが細かくフワフワで口どけも抜群です。
カットするときに包丁にパンがくっつく感じ。


一斤400円と高級食パンですが一度食べたかったので。
食べて満足です(笑)



生食パン

断面のアップがこんな感じです。
パスタと、このパン・・・

お腹はち切れました(笑)


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

旨すぎる♪真田の郷長槍ベーコン

11月22日 秋刀魚の開き弁当 と 弁当グランプリ結果発表

comment iconコメント ( 2 )

全て手作りしたビーフシチューと、包丁に吸い付くぐらいキメが細かな生食パンを小食なお二人がお腹がはちきれる程たべられたんだね。
めっちゃおいしいのが、伝わったよ。^0^

明日の朝の凍結、気をつけてね。

名前: みなづき [Edit] 2016-11-24 18:14

むむっ(゜Д゜)……

今日はみなづきさん&まーくん夫妻と
コウタさん&RYOさん夫妻の
小食さに驚愕(;・д・)……

うちと食べる量が全然違う(笑)

こんなシチューとかあったら
パンいくらでも食べちゃう( ´艸`)♡♡

名前: あんちょび [Edit] 2016-11-24 18:30

コメントの投稿