隠元とパプリカの肉巻き弁当
今日の曲げわっぱ弁当

献立

*隠元とパプリカの肉巻き
*出し巻き卵
*蕪と厚切りベーコングリル
*生七味


隠元とパプリカの肉巻き弁当


インスタグラムでお花畑みたいと言われてました。

オッサン弁当なのに・・・(笑)

肉巻きがたっぷり入って
食べ応えのあるお弁当でした。


いつも隠元の歯ごたえが
きちんと残るように仕上げてくれて僕好みです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず


昨日は仕事で帰りが
23時近くになりました。

途中で晩ごはん済ませましたので
手作りご飯はここまでです。


家の近くの営業所に変わってから
仕事の内容も大幅に変更になりました。

帰宅時間が遅くなる日が増えそうです。。。


時間待ちの間に
外で夕食を食べないといけない日が増えそうです・・・


今日もご馳走様(*‘∀‘)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ


関連記事

11月29日 粗挽きハンバーグ弁当

11月28日 肉巻きおにぎり弁当 と すき煮丼の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

縦に間仕切りの詰め方は、いつみても新鮮に感じます。
たまご焼きの焼印、欲しいなって思うけれど使うかって自問自答の繰り返し。(笑)

お仕事で晩御飯が外食は、辛いですね。
お弁当2つ、持参かしら。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-11-30 18:28

Ryoさま

こんばんは~~NY,3日続きの雨ですが・・・暖かくて雪にならないのが幸いです!
今日のお弁当・・・素敵~~おしゃれですね!お弁当は冷えてしまいますから・・・Ryoさまのように蓋を開けた途端に!素敵~~と感じるお弁当が一番ですよね! 是非是非・・・お弁当の本を出版なされば!きっとヒット間違いなしですよ!

我が家はお弁当箱にはおかずだけしか入れませんので(冷ご飯が駄目な人で)オカズがてんこ盛りになり・・・私の理想とは遠く離れてしまっています!マンネリになっていますが・・・Ryoさまを見習って、少し考えなくては~と反省しています!

今夜も明日も良い日で!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-12-01 18:52

コメントの投稿