今日のプラスチック弁当
今日のプラスチック弁当


献立

*粗挽きハンバーグ
*鶉の目玉焼き
*カリフローレと卵のサラダ
*中華くらげ
*パセリごはん
*豚汁



今日のプラスチック弁当


いつもと違って、少し小さめサイズのハンバーグが2個

その上に、鶉の目玉焼きが。


久しぶりのプラスチック弁当で運動会の気分でした♪


粗挽き肉で作ってくれているので肉感も残っていて
食べ応えがあります。


寒くなってきたので
毎日入れてくれる汁物も有難いです。


朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


結局、昨日も帰りが遅くなりコンビニの晩ごはん
美味しくないな・・・


冷蔵庫に好物のハンバーグが待機しているのに
食べられないストレス

家で食べると、焼きたての熱々が食べられるから
弁当とはまた違う楽しみがあるんです。


今日は早く帰れるといいな。


今日もご馳走様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ



Instagramで写真投稿☆パルシステムのおためしセットで楽しくお料理しよう
生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ
関連記事

12月1日 スパムおにぎり弁当 と 粗挽きハンバーグホイル包焼きの晩ごはん

11月29日 隠元とパプリカの肉巻き弁当

comment iconコメント ( 2 )

可愛すぎるお弁当や。
にんまり。

粗挽きの挽肉は、お肉から叩いたの?
挽肉を買うより、絶対においしいやろうな。
コウタさん、残念やったね。
お疲れ様でした。

名前: みなづき [Edit] 2016-12-01 18:17

可愛い( ´艸`)
やっぱりうずらの目玉焼きは
女子力高いお弁当になるよねーヾ(o´∀`o)ノ

この流れは
…夜もRYOさん弁当の登場あるかしら( ´艸`)
って仕事はじめたし、ないかー(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-12-01 21:00

コメントの投稿