唐揚げ弁当




献立

*鶏の唐揚げ
*味玉
*中華くらげ
*マカロニサラダ
*梅干ご飯
*味噌汁



唐揚げ弁当


前日におかずのリクエストを聞かれたので唐揚げと答えました。

かみさん、笑ってた。。。
どうやら聞くといつも唐揚げらしい(笑)


しっかり漬け込んで味が染みた唐揚げ。
ご飯に合いますよね。


そして、幼稚園児みたいなオッサン弁当に仕上がっておりますww


今日の朝ごはん


朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず



レバニラ炒め


献立

*レバニラ炒め
*長芋 のり塩味
*野菜サラダ
*ご飯と味噌汁
*🍓



レバニラ炒め


久しぶりにレバニラ食べた気がします。

きっちり下処理してくれているので
臭みもなく柔らかい仕上がりでした。

長芋もあっさりのり塩味。
間違いないです。


今日もご馳走様(*^^*)



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ






関連記事

12月6日 ニラレバ炒め弁当 と チェックトースト

12月4日 鰤の竜田揚げ弁当 と いつも通りの朝ごはん

comment iconコメント ( 1 )

お弁当箱が変わると、ピックも可愛くなるね。^0^

コウタさんがお気に入りの唐揚げの味、恋しい食べたくなる味なんやって思ったです。
そんなお料理があるのって、作り手には嬉しいことやね。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-12-06 20:01

コメントの投稿