フランクフルト乗っけ弁
今日の曲げわっぱ弁当


献立

*オランダ坂フランクフルト
*ベーコンと🌽のピラフ
*味玉
*ポテトサラダ
*隠元胡麻和え
*芽キャベツ&エリンギのペペロンチーノ



フランクフルト乗っけ弁


頂き物のフランクフルトがドカーンと
丸ごと一本乗っかっていました。

見応えも食べ応えもあるお弁当でした。

ピラフは、僕がバターライスが苦手なので
バター抜きで仕上げてくれています。



あっさりしていて
フランクフルトとのバランスも良かったです。


かみさんが、芽キャベツがもう出ていると
びっくりしていました。

グリンピースも出回ってるみたいですが・・・

何だか季節感がなくなってきましたね(;^ω^)



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず


昨日もまた帰りが遅くなった。。。
かみさんのご飯が食べられない(´;ω;`)


今日は早く帰れますように。

今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ









関連記事

12月9日 ミートボール🍅ソース煮弁当

12月7日 焼き鯖弁当 と 揚げたて絹厚揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

このピックですね。
お弁当の雰囲気に、ぴったり合ってます。^0^

えんどう豆やスナップえんどうも、並び始めましたよね。
芽キャベツは、見なかった・・・。
次のお買い物で、ならんでいるかしら。

コウタさんお忙しいのね。

名前: みなづき [Edit] 2016-12-09 16:43

コメントの投稿