鱈のソテーに野菜たっぷりの甘酢あんがなんとも言えない!

涼しげな盛り付けも夏にいいですね♪

最後、ワインで頂きました(*^^*)

節約料理

鱈のソテーの甘酢あん




今日のメニュー




ご馳走さま(*^^*)



---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村



お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

鱈の大葉フライ弁当

鶏もも肉の塩麹漬け弁当

comment iconコメント ( 6 )

美味しそう

こんにちは^^
本当に美味しそう~!野菜庵が綺麗な色ですね♪
お腹が減ってきます、このブログ!!笑

名前: Maruko [Edit] 2015-06-30 20:20

甘酢あんは
夏にぴったりだね( ´艸`)♪♪
枝豆のワンポイント素敵だね(・∀・)

名前: あんちょび [Edit] 2015-06-30 21:07

鱈にかかってる餡もカラフルだわ~!
でも、やっぱり、おにぎりにしば漬け。これに一番グっときてしまった、もろ日本人です(笑)

コロラドは主人の仕事がこちらなので住んでおるのですが、アメリカもコロラドも嫌いなので私にはただの苦痛な毎日です。
でも文句言っても仕方ありませんから、前向きに努力してできるだけ美味しいものを食べないと!
ポチ凸

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-01 02:42

Marukoさんへ

こんにちは(^-^)/

美味しかったですよ♪

何時も訪問ありがとうございます。励みになりますよねほんと♪

名前: コウタ [Edit] 2015-07-01 07:28

あんちょびさんへ

訪問ありがとうございますo(^o^)o

美味しかったですよ♪

かみさんもいろんなブログ見て勉強してるみたいです。

あんちょびさんのもよく見させて貰ってますよ(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-07-01 07:30

マロンスキーさんへ

無いから余計に欲しくなるのでしょうね!

旦那様の為に頑張ってください。


マロンスキーさんのお弁当を見て、かみさんが飾り切りが上手で真似できないとメッチャ誉めてました。

赤いものが無いときにアクセントでパプリカパウダーとかが真っ赤ではないけどもアクセントになるのでは?と昨日百均で買ってきたみたいです(笑)

後程、遊びに行きます。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-01 08:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)