鶏もも肉の唐揚げ弁当

今日のすす竹弁当



献立

*鶏もも肉の甘辛揚げ
*小松菜と焼き揚げポン酢和え
*味玉
*ポテトサラダ
*梅花人参と手毬麸
*梅干しごはん
*味噌汁


鶏もも肉の甘辛唐揚げ弁当


甘味も辛味も強めの甘辛唐揚げで、
食感もしっとりとしたものでした。

ご飯に合いますね。

焼き揚げも焦げ目が香ばしくて美味しいですよ。

柚子胡椒の効いたポン酢ペーストが
良く絡まっていました。



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


ミートボールトマトソース煮

今日の晩ごはん



献立

*ミートボールトマトソース煮
*オランダ坂フランクフルト
*野菜サラダ
*ポテトサラダ
*牛乳パン


ミートボールトマトソース煮


珍しく夜にパン食でした。

が、小さなパンでしたが3枚・・・二人ともきつかった(笑)

トマトソースとパンは相性良くて美味しいです。


頂き物のフランクフルトも粒マスタードと
サラダと一緒にパンに挟んで頂きました。


久しぶりにかみさんの晩ごはんで
ほっこりでしたよ(^^♪


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

北海道の美味しさ満載 『江別の牛乳食パン』

12月9日 ミートボール🍅ソース煮弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿