江別の牛乳食パン


アンデルセン様より

江別の牛乳食パンを頂きました。


江別の牛乳食パン



12月発売の新商品!

いつも本当に包装が素敵なショップ♪


全て北海道産の材料を使用されてますので安心・安全です。



江別の牛乳食パン



冷凍で届きますので、自然解凍してからの

断面SHOW!



江別の牛乳食パン


きめ細かく、クラムの気泡も綺麗です。
ホワイトラインも抜群♪


まずはそのまま頂きました。


冷凍パンとは思えないほどしっとり柔らかく、
ほんのりミルクの香りがします。


牛乳という表現ではなくミルクです。

そのわけは後ほど。。。


リッチパンという表現が
ストライクな食パンに仕上がっていますよ。


北海道産小麦粉❝春よ恋❞

北海道産小麦粉❝春よ恋❞100%使用。

もっちりしっとりの食感が生まれます。



北海道江別産牛乳


「土づくり 草づくり 牛づくり」をテーマに、
北海道江別市に大規模草地と
牧場を構える町村農場の牛乳を使用。

豊かなコクが、パンをほんのり甘めに仕上げます。



北海道産❝醗酵バター&練乳❞

北海道産❝醗酵バター&練乳❞を使用。

濃厚なコクと香り、
すっきりとした後味の良さを作り出します。


ミルクという表現は、
美味しい牛乳を使用されていることもあると思うのですが
練乳を練り込まれているからなんですね。

(上記画像3点アンデルセンHPより)



ミートボール トマトソース煮


そのままでも十分美味しいのですが、
やっぱりカリッとトーストして食べてみたくなりました。

ミートボールのトマトソース煮のワンプレで。


ミートボール トマトソース煮

綺麗な焼き目がつきます。

そのままでは味わえなかった
クラスト部分のサクサク感。

食パンと云うよりはクロワッサンに近い感じでした。
バターの力ですね。


アンデルセン様のパンは有り難いことに
今までもいくつか試させていただいておりますが

この食パン一押しです!!

気になる方は下記バナーよりご覧になってみてください(*^^*)

素敵な商品を有難うございました。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

12月11日 いつもの朝ごはん と パスタランチ

12月10日 鶏もも肉の甘辛唐揚げ弁当 と ミートボールトマトソース煮の晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿