ゆであげ生パスタ

ポポラマーマ様より

 生スパゲティ&バラエティソース4食セット
を頂きました。


ゆであげ生パスタ

生スパゲティ 表

デュラムセモリナ100%です。

ゆであげ生パスタ

生スパゲティ 裏

どちらも3分という文字に目がいきます。
早や茹で有り難い!!

パスタソース

ソースは4種類 

*ボロネーゼ
*カルボナーラ
*トマトソース
*紅ズワイガニのトマトクリームソース



ソースも湯せんで温めるだけの手軽さ。

生パスタの作り方


ご丁寧に美味しい作り方も入れて下さってました。

早速、調理して頂いてみることに(*^^*)


ボロネーゼソース
ボロネーゼ

完熟トマトをたっぷり使い、
牛肉と野菜をじっぐり煮込んだソース。


しっかり目の味付けになっています。
というのも、パスタを茹でる際、塩入れないんですよね。


お店で食べるソースと変わらない。
ひき肉もたっぷり入っています。


ボロネーゼソース

とろけるチーズをトッピング

粉チーズでも良かったのですが
とろける気分でした(笑)


紅ズワイガニのトマトクリーム
紅ズワイガニのトマトクリーム


国産の紅ズワイガニを使用した
トマトクリームソース

蟹の身もたっぷり入っていて、
こちらもやはりしっかりとした味のソース。

トマトクリームなので濃厚でマイルドな仕上がりです。


紅ズワイガニのトマトクリーム


こちらは食べすすんだ後に粉チーズをプラス。
やっぱり相性がいいですね。

ソースに蟹の旨みも加わって満足でした。


トマトソース
トマトソース


これは一番シンプルでしたが
トマトの旨みが十分に引き立っています。

完熟トマトに炒めたニンニク、
玉ねぎを加えてじっくり煮込んだソースです。


トマトソース


今回はそのままの味を試してみたかったので
すべてアレンジ無しで頂きましたが


バジルや、炒めた茄子など加えても
美味しく頂けそうです。

魚貝類にも合いそうですよ。


カルボナーラ
カルボナーラ

最後はカルボナーラ

4種類の中で一番美味しかったです。

ベーコンとパルメザンチーズ・卵黄で
仕上げられたクリーミーなソース

子供さんに人気らしく
ブラックペッパーは入っておりません。

やさしい気づかいです。


カルボナーラ


厚切りのカリカリベーコンを
プラスしたいところですがグッと我慢して(笑)

でも、我慢して良かったです。
細切りですがたっぷりのベーコンが入っていました。

濃厚ソースに満足です♪

勿論、ブラックペッパーも
ガリガリとかけました。


麺はモチモチとしていますが、
お店で食べる生パスタを想像されると
少し物足りないかもしれません。

が、3分で茹であがるので!!!

硬めのアルデンテが好きなので
3分待たずに湯切りしました。

が、乾麺のように中心が硬いことが無いので
お好みの硬さにゆで上げられますよ。


ソースが抜群に美味しい商品です。

気になる方は↓のバナーからどうぞ(*´▽`*)

美味しい商品を有難うございました。
株式会社ポポラマーマ


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

12月12日 鮭の粕漬け弁当 と 烏賊の粕漬けの晩ごはん

12月11日 いつもの朝ごはん と パスタランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿