豚のダイエット丼弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*豚のダイエット丼
*下仁田ねぎの塩焼き
*味玉
*紫蘇明太マカロニサラダ
*赤蕪の浅漬け
*豚汁



豚のダイエット丼弁当


豚のダイエットとは何ぞや??
から始まるのですが(笑)

過去記事参考にしてみてください→
こちら


作り方は

レシピブログ

又は

クックパッド

を参照ください。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん


先週、日曜日はご飯くらい炊いておこうかな?
と言ってましたが、かみさんお休みでした(笑)

なので、少しゆっくりなブランチになりました。

でも、いつも通り目玉焼きです(^^♪


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*鰤カマの塩焼き
*野菜サラダ
*マカロニサラダ
*餃子



今日の晩ごはん



立派な鰤カマ!
これで300円してないらしい。

大きすぎるので二人で分けて食べました。

脂の乗りも最高ですが、
かみさんの焼き加減が抜群で。

表面はカリッと、中はふっくらな仕上がりです。
カマはお手頃価格なうえに旨いっ!!

満足でした♪

で、和食に餃子・・・(笑)

どうしてもリベンジしたかったらしく
何時もの皮買ってきてましたww


今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ






新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様

関連記事

12月19日 手羽先ガーリック香草揚げ弁当 と ステーキの晩ごはん

12月16日 鱈フライ弁当・蓮根餃子弁当 と 鶏の唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

元々豚肉は不飽和脂肪酸が多く含まれているんで、
お肉の中ではヘルシーですもんね~。
もちろん食べ過ぎは禁物ですけど、これだけ美味しそうだと
沢山食べたく鳴っちゃうなぁ。(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-12-19 12:08

豚のダイエット丼、脂が落ちていいよね。
覚えています。しっかりと。^0^

鰤釜すきだぁ!!
食べ応えもあって、身もたっぷりやよね。

餃子、そうそうにリベンジ。
早いわ。
そこ、見習いたいです。(゚ー゚*ヽ)

名前: みなづき [Edit] 2016-12-19 17:57

コメントの投稿