鱈のフライは大葉巻いて香りよくしてくれたそうです。

牛肉といんげんも愛称いいですね♪

曲げわっぱ弁当のお昼が楽しみです。

曲げわっぱ弁当(鱈の大葉フライ)

鱈の大葉フライ弁当





今日のメニュー



今日は雨で、朝から大変でした。

新聞配達のバイトで、新聞にビニールを巻く機械が故障して出発が大幅に遅れてのビショビショ配達(T_T)

これから向かうメインの仕事の酒屋も、トラックにシート掛けたりめくったりするだけでも時間かかるのに

お客さんが月末に注文を極限まで抑える影響で、月初めは大量に発注がくるんです。


まっ、自分で選んだ仕事だし頑張ります(^-^)/


節約料理

節約料理、残り物の朝御飯




朝の4時からタオル持って待っててくれて

朝からご馳走出してくれてありがとう♪

ご馳走さま(*^^*)行ってきます。



♪追記♪


お弁当頂きました(*^^*)

鱈の大葉フライは朝よりお弁当のが美味しいかも!

こういうことが、たまにあるから料理って深いよね。

明太スパサラも柔らかくて食べやすかった。

今日は、忙しくて運転しながら食べたから慌てて食べちゃったf(^^;もったいない

ご馳走さまでした。



---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村



お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

賀茂茄子の田楽の晩御飯

夜ご飯は鱈の甘酢あん

comment iconコメント ( 2 )

ダブルで。。。

鱈の大葉巻きフライにインゲンの牛肉巻きだなんて、
ダブルメインおかず弁当ではないでつか!!
すごいっ!!
ウチの弁当では絶対にありえません(←たまにメインおかずもありませんから・・・爆)

雨の中でのお仕事、お疲れ様でした。
奥様、朝一体何時に起きるの~!?
いんや、コウタさんも相当な早起きですおね?
でもこんなに旦那様に感謝されて羨ましいわぁー。

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-02 04:33

マロンスキーさんへ



ダブルなのはいんげんを早く使わないといけなかったみたいですよ。

我が家は1:45に起床ですf(^^;

朝のアルバイトの時間なので。

節約しながら頑張ってる(^-^)/

いつも励ましてくれてありがとうございます♪

名前: コウタ [Edit] 2015-07-02 09:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)