手羽先の柔らか煮炙り弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*手羽先柔らか煮の炙り
*れんこん餅
*インカのめざめdeポテサラ
*ウィンナー
*味玉
*味噌汁


手羽先の柔らか煮炙り弁当


圧力鍋で柔らかく煮た手羽先の皮目だけ
こんがり焼いてくれています。

冷めても美味しいようにと色んな工夫をしてくれて
食べる側も楽しみが増えますよね。

香ばしい香りが何とも言えずご飯が進みました。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず

さて・・・昨日もおうちごはんが食べられず
かみさんが用意してくれているおかずが
どんどん残ってしまってます。。


世間は3連休ですが僕もかみさんも仕事です。
今日は早く帰れそうな予感・・・

あくまでも予想。。。(笑)


今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ






ル・ノーブル◆現代に蘇る、西欧のクラッシック「ラ・メゾン クリスタル」の花瓶
関連記事

12月23日 銀鱈の西京漬け弁当 と もつ煮込みの晩ごはん

12月21日 芽メンチカツ弁当

comment iconコメント ( 1 )

煮て焼くと中まで味が入って、皮のずるっとしたのが無くなっていいですよね。
鶏肉は特に皮の香ばしさが、大切な気がします。

焼け具合最高!めっちゃごはんが、すすむやろうな。♪


名前: みなづき [Edit] 2016-12-23 16:08

コメントの投稿