銀鱈の西京漬け弁当
今日の竹弁当


献立

*銀だら西京漬
*肉団子甘酢あん
*ポテトサラダ
*味玉
*銀杏と茸おこわ
*味噌汁



銀鱈の西京漬け弁当


今日も頂き物で構成されています。

かみさんのお母さんが毎年送ってくださる
『京都 一の傳』の西京漬け

優しい味付けでほんのり甘くて京都って感じです。


銀鱈は脂が乗っていて冷めてもふっくら柔らかい。

焼きたては勿論美味しい事間違いないのですが
お弁当にも最高です。

いつも本当にありがとうございます!!


おこわにたっぷり入ってる銀杏は大家さんから(*^^*)



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*もつ煮込み
*手羽先の柔らか煮
*ポテトサラダ
*野菜サラダ
*銀杏と茸のおこわ



今日の晩ごはん


最近、晩御飯の時間に帰宅できず

帰りにサクッと食べて帰ってきていたので
用意してくれているご飯がどんどん残っていました。



今日の晩ごはん


久々におうちごはん

何日か前にお弁当で登場した
見慣れたおかずも並んでおります(笑)

でも、やっぱり家での食事が一番落ち着きます。

手羽先も味が染み染みで
逆にめちゃくちゃ美味しいことになってました。


今日もごちそう様(*^^*)




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ







関連記事

12月25日 アフィリエイトdeボランティア

12月22日 手羽先の柔らか煮の炙り弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿