クリスマスも終わり、
一気にお正月準備にバタバタな事と思います。


先日、かみさんが作成したお節の詰め方動画が
少しでも参考になればと思います。


お弁当感覚で気軽に詰められるお節を提案しています。

お節
お節全体


お節 一の重
一の重


お節 二の重
二の重


お節 三の重
三の重


かりん本舗様の重箱も紹介しています。
お求めやすい値段なので気軽に使えそうです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



携帯からでも見れるように編集し、
インスタグラムにUPしました。

再生時間の規制があるので
早送りですがご覧になって下さい。
お節の詰め方動画 モバイル版



お節の詳細も、
インスタグラムのキャプション上に
かみさんが記載してくれています。


今年も残りわずかですが
素敵な新年を迎えられるように・・・


そして僕は今日も帰りが遅くなる・・・(笑)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ







【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集
Instagram限定★DANSK バターウォーマー2名様プレゼント!
関連記事

12月28日 そぼろ丼弁当 と 鶏つくね鍋の晩ごはん

12月26日 えび飯弁当 と ブレッドボール

comment iconコメント ( 2 )

今年はワンプレート御節がトレンドみたいなので、このかりん本舗様の重箱はお洒落で使いやすそうですね。
お正月以外にイベントなどにも使えて、盛り付けもしやすそう。

*Ryo*さん&コウタさん、体調を崩されませんようしっかり睡眠をとってくださいませ。

名前: みなづき [Edit] 2016-12-28 21:00

うわ~素敵なおせち♪
おせちって自分で作って詰めるとほんとがっかりになりがちなのに
さすがはRyoさん!
これはお正月が待ちきれないですね♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-12-29 11:23

コメントの投稿