ル・ノーブル


ル・ノーブル様より

エスプレッソ用の可愛らしいカップ&ソーサーを頂きました。


ル・ノーブル


形も少しリーフっぽくなっていてお洒落ですね。

以前、紹介した
ガラッシアプレート
と同じくRCRの商品です。


食洗器にも対応している丈夫な新素材
『LUXION(ルクシオン)』

厚みもあるので気兼ねなく普段使いができます。

ル・ノーブル


大きさもエスプレッソ用で100ccと
小ぶりなので色々使い道があります。

少しですがご紹介させていただきます(*^^*)



ル・ノーブル


まずは、紅茶を注いで・・・
通常のカップの使い方。

形がお洒落なので絵になりますね。

カヌレが乗せてあるのもソーサーのみで使用しています。


ル・ノーブル


次は器として朝食風景です。

ワンプレートに使うと高低が出てお洒落感が増しますね。


ル・ノーブル


アップはこんな感じ。



ル・ノーブル


次は晩ごはんで。
ソーサーのみで、ナゲットのソースを入れています。


ル・ノーブル


並べてみると可愛い(*^^*)

ガラスなのでシーンを選ばないのも嬉しいです。



ル・ノーブル


最後は、お花生けてみました(笑)

こちらもガラスなので
何にでも合いそうですね。

丈夫な素材は本当に有り難いです。


折角、高価な器を購入しても
欠けてしまったときのあの失望感・・・w


他にもショップにて
沢山の魅力的な商品を扱っておられますので
気になる方は↓から飛んでみてください。


素敵な商品を有難うございました。


ル・ノーブル◆食洗機で洗える軽くて丈夫なグラスウェアRCR Home&Table


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ






関連記事

1月9日 金目鯛の生姜鍋

1月7日 七草粥の朝ごはんと ミートソースパスタ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿