チキンナゲット弁当
今日のすす竹弁当


献立


*自家製チキンナゲット
(ソース別添え)
*紅生姜の卵焼き
*ウィンナー
*ひじきの炊いたん
*鰊の甘酢漬け
*若芽と白葱の味噌汁



チキンナゲット弁当


ソースはケチャップに、
マスタード、タバスコを混ぜたもの。

この組み合わせが一番好きです。


チキンナゲット弁当


今回は衣にてんぷら粉を使ってくれていました。
お弁当で冷めてもサクサクでしたよ。

てんぷら粉の方が
あっさり食べられる気がします。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず



【お知らせ】

今日は一点お知らせがあります。

この度、『レシピブログ』内、プロジェクトの
クッキングラム・アンバサダー
に就任させていただく事になりました。

かみさんが(笑)

活動はインスタグラムがメインとなります。

自分らしくマイペースで
頑張ると申しておりましたので
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


で、昨日は結局帰宅時間が
0時を回っておりました・・・

金目鯛。。。(´;ω;`)

今日は食べられるかな??


今日もごちそう様(*^^*)





↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ










【アンデルセン】冬の食卓セット 3名様モニター募集!
関連記事

1月12日 豚の生姜焼き丼弁当 と 蓮根としし唐の肉巻き弁当 と ささ身とエリンギの中華南蛮漬けのレシピ

1月9日 金目鯛の生姜鍋

comment iconコメント ( 3 )

クッキングラム・アンバサダー就任、おめでとうございます。
見てきたよ。♪~♪
レシピブログのプロジェクト、初めて知った。
これも、1つの認知ということやよね。^0^

天ぷらの粉で、チキンナゲットはアイデアだ!!


名前: みなづき [Edit] 2017-01-11 18:16

Ryoさんアンバサダー就任おめでとうございます!
さすがだわ~♪
これからも無理せずに楽しんで下さいね~!
手作りナゲット相変わらず美味しそう♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2017-01-12 11:51

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

Ryoさん♪
クッキングラム・アンバサダーおめでとうございますっ!
活躍の場が、どんどん広がってますね(*´ω`*)ステキ♪
Ryoさんには、もっともっと活躍してほしい~!
応援してますっ(∩´∀`)∩

コウタさんも遅くまでお仕事お疲れさまです!
厳しい寒さなんで体調気を付けてくださいね~。
あ、でも毎日Ryoさんの手料理食べられるから頑張れるか( *´艸`)ウフフ♪

名前: わか [Edit] 2017-01-12 21:41

コメントの投稿