ハンバーガー弁当
今日の竹籠弁当


献立


*セサミバンズdeハンバーガー2種
(照り焼きバーガー・ベーコンチーズバーガー)
*ホットドッグ
*苺とパイナップル


ハンバーガー弁当


かみさんが前日、
晩御飯の片づけが終わったのが23時半。

翌日、僕が出かけるのが2時・・・


起きられないかもしれないと言うことで
寝る前に有るもので作ってくれました。


前日のハンバーグのタネの残りで
久しぶりのパン弁当。


ハンバーガー弁当


凄いボリュームに見えますが
バンズは直径10センチもない大きさなので

ホットドッグも付けておいたと。。。


出かける前に
『多分多いから何回かに分けて食べた方がいいよ。』
と言われて返事をしたらしい・・・


更に
『分けて食べるならスープ足りなくなるから
こっちも少し多めに入れとく。』
とも言っていたらしい。


ハンバーガー弁当


帰宅後、今日のお弁当が多すぎたと言うと・・・

・・・ご想像にお任せします(笑)

怒られました(;'∀')

はい、云うこと聞かずに一度に食べてしまいました・・。

でも、久しぶりのハンバーガーで味も2種類。


ホットドッグも関西ではおなじみの
カレー味のキャベツがたっぷり入っていました。

美味しく頂きました。


同僚が、インスタグラムでこのお弁当の画像を見て
ハンバーガーが食べたくなったと
連絡が来ました。


その画像には某メーカーのハンバーガーが
何十個も映っていました( ゚Д゚)ww


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず。
1時半に起きて朝ごはんの用意してくれました。


昨日も帰宅時間が0時を回った。
また、おうちごはんお預けです(´;ω;`)


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ








関連記事

1月18日 蓮根入り鶏つくね串弁当 と 鯖の塩焼きの晩ごはん

1月16日 ベーコン巻きハンバーグ弁当 と 鶏もも肉のオーブン焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

美味しそうなハンバーガーにホットドックだなぁ~。
私は通常サイズで全部食べたい!(笑)
いつもながら愛情たっぷりで、見ているだけでほっこりですよ~♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2017-01-19 11:54

コメントの投稿