鶏の甘唐揚げ弁当
今日の竹弁当


献立


*鯖の塩焼き
*鶏の甘辛揚げ
*イカとセロリのペッパーマリネ
*味玉
*蒟蒻の炊いたん(桜海老・葱)
*ブロッコリーサラダ
*ハム巻きスプラウト
*梅干し
*味噌汁



鶏の甘唐揚げ弁当

いつもは一段がご飯でもう一段におかず。

今回は両方にごはんが入ってました。

食べにくかったら教えてと言われてましたが
逆に食べやすかったです。

魚の段と肉の段。
何だか贅沢な気分でした。


鶏の甘唐揚げ弁当


丁度、常備菜を作ったみたいで副菜も豊富でしたよ。


鶏の甘唐揚げ弁当

飽きずに最後まで美味しく頂きました(*^^*)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず


サーモンの漬け焼き
今日の晩ごはん


献立


*サーモンの漬け焼き
*煎り銀杏
*ヤリイカとセロリのペッパーマリネ
*揚げたて絹豆腐
*野菜サラダ
*ご飯と味噌汁



今日の晩ごはん


久しぶりにおうちごはん。。。

僕の好きなものばかりでほっこりでした。

いつ食べても揚げたての豆腐はたまらないですね。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ










新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様
関連記事

1月22日 かみさんのブランチ と たらの芽の天ぷらの晩ごはん

1月18日 蓮根入り鶏つくね串弁当 と 鯖の塩焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

*Ryo*さん緊急のお仕事、お疲れ様でした。

2段にお魚とお肉を分けて、楽しめるお弁当にストライク。♪v(*'-^*)ゞ

鯖の盛り付け、切り口も美を感じる。
何度見ても、あかんわ。(笑)

銀杏、登場したね。♪

名前: みなづき [Edit] 2017-01-21 17:02

コメントの投稿