バターフレーキー
かみさんのブランチ


献立



*バターフレーキー
 (クリームチーズ・ハチミツ・イチゴ・パイナップル)
*コーンポタージュ
*野菜サラダ



バターフレーキー

これは、土曜日のかみさんのブランチです。


セカイモン様より頂いたバターウォーマー(青い琺瑯の小鍋)
を使いたかったらしい(笑)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん

曜日があちこちですがこれは日曜日の朝ごはん。
いつも通り目玉焼きww



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*筍ごはん
*天ぷら
 タラの芽・ズッキーニ・大葉
*だし巻き卵
*野菜サラダ



今日の晩ごはん

こちらは、土曜日の晩ごはん

僕が土曜日休みの予定だったのですが
朝、かみさんがご飯の用意をしてる時に呼び出し・・・

後少しでご飯が炊けると言うときに出勤でした。
なので朝ごはんの予定そのままを晩ごはんへスライドです。


今日の晩ごはん


初物のタラの芽。
僕、ゴーヤは苦手なんだけど
山菜の苦みは大丈夫なんです。


あっさり塩で頂きました。
春らしい食卓、おいしかったぁ~。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ









関連記事

アジアン・フォー8種食べくらべ

1月20日 鶏の甘唐揚げ弁当 と サーモンの漬け焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

コウタさん&*Ryo*さん
おはようございます。

旬の山菜の天ぷらに、釘づけです。
山菜はこちらでは、並ぶ種類が数少ない。
ほろにがは、元気になる味わいだ。♪
この日作っていた時に、急な出勤だったのね。
お預けになって、先に延びてた分楽しみになったかしら。(笑)

昨日残業になってコメントをおけないで、申し訳ありませでした。
今日は朝から、霙まじりになっています。
体調に気を付けようね。

名前: みなづき [Edit] 2017-01-24 10:08

コメントの投稿