スープ&フォー


ひかり味噌株式会社様より
選べるスープ&フォーを頂きました。


スープ&フォー
赤のアジアンスープ


スープ&フォー
緑のアジアンスープ



赤のアジアンスープ

【赤のアジアンスープ】

*レッドカレー
*トムカーガイ
*ベトナム風牛だし
*タイ風鶏だし


緑のアジアンスープ

【緑のアジアンスープ】

*トムヤムクン
*グリーンカレー
*シンガポール風ラクサ
*香草チキン



たっぷり8種類。

僕もかみさんもパクチーが苦手なのですが
あえて試してみました。


鶏もも肉のオーブン焼き
鶏もも肉のオーブン焼き


オーブン焼きに添えたのは
レッドカレーとトムカーガイ

レッドカレーはココナッツが効いていて
かみさんが好きな味でした。

トムカーガイの方もしっかり味のスープです。

気になるフォーは伸びにくく
最後まできっちり歯ごたえのある商品です。


レッドカレー
レッドカレー


お湯を注いでよくかき混ぜて3分で出来上がります。
バタバタな日や、少し小腹が空いたときにいいですね。


タイ風鶏だし
タイ風鶏だし

鶏の味がしっかり効いたスープです。
こちらは寒い日に2袋頂きました(笑)


香草チキン
香草チキン

パクチーの香りがしますが
フレッシュより抑えられているので
少し苦手な方でも行ける気がしますよ(*^^*)


玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ
玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ


お年玉として頂いたスープ
こちらもお湯を入れるだけです。

椎茸の香りの効いた美味しい商品でした。


玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ

手軽に作れますので、
アジアン系のお好きな方にはお勧めです。

1袋に4種類は嬉しいですね。

気になる方は下記バナーより飛んでみてください。

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ








関連記事

1月24日 豚すき煮丼弁当 と サーモンのムニエル弁当

1月22日 かみさんのブランチ と たらの芽の天ぷらの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿