今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*鶏の塩麹唐揚げ
*きんぴらごぼう
*ポテトサラダ
*紅生姜の卵焼き
*梅紫蘇ご飯
*味噌汁



今日の竹弁当


このお弁当箱小さめサイズなので
唐揚げ3個入れたらいっぱいやぁ~
と朝から叫んでおりました(笑)

確かに半分以上占拠してますが十分でした。


今日の竹弁当

塩麹で下味を付けてくれているのでしっとり柔らかです。

梅干しが口の中をさっぱりとさせてくれます。
バランスのいいおかずでしたよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ハンバーグ
*野菜サラダ
*ポテトサラダ
*コーンスープ



今日の晩ごはん



久しぶりにホイルで包まないハンバーグ。
しかも粗挽きではなかった・・・

あれに慣れると少々物足りない気がしますが
いつも通り美味しい
僕の大好きなハンバーグでした。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ










関連記事

1月27日 スコッチエッグ弁当 と ヤリイカ大葉ジェノベーゼの晩ごはん

1月25日 3色きんぴらの肉巻き弁当 と 独りぼっちの塩鯖の晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

昨日に引き続いて、ハンバーグふっくら焼きあがってソースの照りににやられちゃったぁ!!

挽肉の特売で、ハンバーグにするって云ったら却下されたの。
強気で押せばよかったぁ・・・。(ノ_-;)

塩鯖とハンバーグ、夢に出てきそうやわ。(笑)


名前: みなづき [Edit] 2017-01-27 17:59

コメントの投稿