今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*スコッチエッグ
*ポテトサラダ
*豆苗とパプリカ炒め
*プリーツハム
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


ドーンと迫力満点のスコッチエッグ

昨日のハンバーグの残りのタネで作ってくれました。


綺麗に卵がど真ん中!
見た目にも華やかだった。


今日の曲げわっぱ弁当

男にとっては嬉しいお弁当です。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ヤリイカの大葉ジェノベーゼ
*3種の芳醇おつまみ
*きんぴらごぼう
*かみさんの残したスコッチエッグ半分
*中華クラゲ
*野菜サラダ



今日の晩ごはん


大きなヤリイカを買ってきてくれて
自家製の大葉ジェノベーゼのペーストで
サッと炒めてくれました。


これ、滅茶苦茶旨かったです。


ソースが絡みやすいように
かのこに切ってくれて

これがまた良かったです。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ









関連記事

1月29日 隠元と人参の肉巻き弁当 と しゃぶしゃぶの晩ごはん

1月26日 塩麹唐揚げ と ハンバーグの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿