今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*スモークサーモンの押し寿司
*ひとくち肩ロースカツ
*ピリ辛ちぎり蒟蒻
*味玉
*鰊の甘酢漬け
*中華くらげ
*ミネストローネ



今日の曲げわっぱ弁当

これ、僕食べられませんでした(´;ω;`)

昨日は珍しくかみさんが寝坊して・・・

前日、帰宅が遅くて晩ごはんが0時前。
かみさんの起床時間は3時・・・

無理ですね(^^;


起きたら5時だったらしく
何とか朝ごはんの支度はしてくれてありました。


今日の曲げわっぱ弁当

仕事から帰ってから作ったみたいなんだけど

取りに帰る時間が無かったので
かみさんの胃袋へ(笑)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*鮭のカマ焼き
*餃子
*野菜サラダ
*イチゴ



今日の晩ごはん


餃子がまだ残っていた(笑)

インスタグラムでフォロワーさんに教えてもらった食べ方を
どうしても試したかった様でまた出てきました(笑)


酢に、粗挽き黒コショウを
たっぷり入れる方式。

僕は醤油派なのであまり得意ではないですが
かみさんは絶賛していましたよ。

あっさり食べられるみたいですね。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ










関連記事

2月5日 タルタルチキン南蛮弁当 と ジンギスカンカレーの晩ごはん

2月3日 秋刀魚の生姜焼き弁当 と 厚切り肩ロースカツの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

サーモンの押し寿司、レモンを添えてあるのはいいですね。
昨日、巻きに。(笑)
コウタさん、残念だったね。(涙)
でも、でも、仕方ない。
次回、*Ryo*さんもう一度。^0^

お酢と粗挽き黒胡椒,ブームになっているね。
私はポン酢に。

名前: みなづき [Edit] 2017-02-04 17:20

あら…ryoさんなんてハードな…(涙)
あんまり無理しないでくださいね~。
インフルエンザも流行ってますし、睡眠不足で体力が落ちてたら
覿面やられちゃいますからね…。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2017-02-05 09:17

コメントの投稿