今日のお弁当はエビ春巻♪


昨日の夜ご飯が、海老のチリソースと春巻きの皮のカリッカリ......


そら、次の日のお弁当こうなるわな(笑)


エビ春巻の曲げわっぱ弁当

エビとひらたけの春巻弁当



献立

お弁当の献立




このお弁当箱かみさんが気に入ってくれたらしくて2日連続だ

見栄えもいいし買ってよかった♪

まぁ、食べるの僕ですけど(笑)


節約料理の朝御飯

節約料理な朝御飯



エビは叩いて卵白、片栗粉等を混ぜてエビしんじょうみたいにしてくれた。

卵白は昨日のニラに乗ってた黄身の相方でしたf(^^;

味噌汁にも奴が(笑)

ご馳走さま(*^^*)


今日のお弁当箱はここで買いました





---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村



お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

インターネット契約の更新近い人読んでみて!

定番!海老のチリソース

comment iconコメント ( 2 )

お邪魔します。

こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました。
奥様の作るお弁当、彩もとても綺麗で節約しながらのお弁当なんて信じられません。見習わせていただきます♪

名前: そら [Edit] 2015-07-03 13:16

そらさんへ

訪問ありがとうございますo(^o^)o

誉めて頂きかみさんも喜んでます。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-04 09:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)