今日のランチ
かみさんのランチ


昨日は、2時に家を出たので
流石にお弁当はお願いしませんでした。


かみさんが仕事から帰ってきてから
仕込んだミートソース。

お昼の時点では
まだそんなに煮込んでなかったようで


オムライスにはもってこいの
サラサラソースだったと言ってました。


今日のランチ


冷ごはんを全部使ったみたいで大きなオムライス・・・
めちゃくちゃお腹いっぱいになったらしい・・・




「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


これは、僕の晩ごはん。
ミートスパゲッティです。

流石にかみさん夜食べられなかった(笑)
バゲット少しと、ビールで終わらせてました(笑)


今日の晩ごはん

スパゲッティには良く煮込まれたミートソース。
太麺のモチモチパスタと良く合います。


今日も、ごちそう様(*^^*)



LIMIA
LIMIA


かみさんのお弁当を
下記サイトで紹介してくださってます。

良かったら読んでやって下さい。

LIMIA



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ










関連記事

2月8日 鰤の照り焼き弁当 と 鶏の唐揚げの晩ごはん

2月5日 タルタルチキン南蛮弁当 と ジンギスカンカレーの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿