今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鰤の照り焼き
*紅生姜の卵焼き
*蛸と蛇腹きゅうりの酢の物
*菜の花わさび和え
*フリルハム



今日の曲げわっぱ弁当


鰤がドーンと2枚も。
ごはんがかくれております(笑)

でも、お弁当用の小さなサイズの鰤みたいで
厚みもいつもの1/3程度です。

照り焼きはご飯が進みますね(*^^*)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


2時出勤だったので
お弁当の残り+タンドリーチキンを
使い捨て容器に詰めてくれた朝ごはん。


写真撮り忘れました・・・


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*鶏の唐揚げ
*菜の花とカニカマの辛子マヨ和え
*切り干し大根の金平
*鰊の甘酢漬け
*ピリ辛ちぎり蒟蒻
*春キャベツの浅漬け



今日の晩ごはん


久しぶりに晩ごはんに唐揚げです。
揚げたてはやっぱり美味しい。

ジューシーで下味も完璧です。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ










関連記事

2月9日 唐揚げ弁当 と 鮭の西京焼きの晩ごはん

2月7日 ミートソースdeオムライスとパスタ

comment iconコメント ( 3 )

時間の調節が、難しい日が続いていますね。
その中でいつも、完璧なお料理を作られて頭が下がります。
私は何かあれば、手抜きに走りたくなるよ。(汗)

LIMIAでのご紹介、おめでとうございます。
励みになりますね。^0^/

タンドリーチキン、炭火焼きですか。
味がよければ、いいじゃんと思っちゃう。

鰤もこうして盛り付けると、インパクトがあるね。♪

こちらは冷たい雨、そちらは如何ですか?
温かくして、お過ごしください。

名前: みなづき [Edit] 2017-02-09 16:08

2時出勤?

 初めまして!
みなづきさんのところから
辿り着きました。
この2時出勤って朝ですよね?
僕が5時半出勤で早いと思ってたんですが
一体ご職業は・・・
 写真の撮り方が綺麗ですね
僕はなかなか綺麗に撮れなくて
試行錯誤してるとこです。
またちょくちょく訪問させていただきま~す(^o^)/~~

名前: showycrick [Edit] 2017-02-10 03:00

ぶりてり~♪
ほんとご飯に合いますよね~!!!
で、大きくていいなぁと思ったらお弁当用の小さい鰤って。
お弁当箱が小さいから大きく見えるんですね(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2017-02-10 12:25

コメントの投稿