今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*生ハム花むすび
*だし巻き玉子
*鶏コマ ギュッと焼き
*舞茸ペペロン
*紫キャベツのマリネ
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

久しぶりに女子弁の登場です。
インスタグラムのイベントで・・・

僕の弁当が・・・ww

バレンタインだからではないのです( ̄▽ ̄)

良くある生ハムおむすびですが
2人で食べにくそうだねと話していました。

半分にカットして嚙み切りやすくしてくれていたので
食べやすかったです。


見た目もバラの様で可愛いですが。。。
オッサンの弁当です(笑)


今日の曲げわっぱ弁当


始めて食べたので感想が合ってるのか
どうかわからないんだけど
もう少し生ハムの量を増やしてもいいのかな?
と思います。

かみさんは、塩分を気にして
少し遠慮気味に巻いてくれたようです。

あとは、酢飯の方が合うのかな?
とも思いました。


改良していくと意気込んでますので
そのうちまた登場予定です(笑)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


昨日も、2時出勤だったので
朝ごはんはお弁当に入ってるつくねを
おにぎりに乗せて海苔で巻いたものを
持たせてくれました。

なので、恒例の残り物と弁当のおかずです(笑)


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*椎茸とピーマンの肉詰めフライ
*春菊のおかか和え
*ツナとレタスたっぷりの生春巻き
*ご飯と味噌汁



今日の晩ごはん


同じ肉だねで2種類の肉詰め。
椎茸も肉厚でいい香りでした。

サクッと食べて爆睡しました。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ









関連記事

2月17日 鶏の甘唐揚げ弁当&肉詰め2種弁当 と 酢鶏の晩ごはん

2月13日 バレンタインスイーツ&トンテキのっけ弁当 と 豚の生姜焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

うわー綺麗!!!
これは思わず声が出ちゃいますね!
改善点があるようですけど、私にはパーフェクトに見えますよ♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2017-02-16 10:33

コメントの投稿