今日の曲げわっぱ弁当.jpg
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*椎茸の肉詰めフライ
*スタッフド ピーマン
*紅生姜の卵焼き
*舞茸ペペロン
*ジャーマンポテト
*明太ごはん
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当.jpg

晩ごはんからのスライドです。

ピーマンの肉詰めを晩ごはんに作ってくれたんだけど
衣がはがれてしまうのでお弁当では焼きで(笑)



今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*手羽トロ甘辛揚げ
*ポテトとツナのサラダ
*隠元とパプリカのオイスターソース
*味玉
*梅干しご飯
*味噌汁



今日のステンレス弁当


手羽トロはいつ食べても美味しいですね。
しっかり絡んだタレがご飯と良く合います。


今日のステンレス弁当


このお弁当箱の日は
いつも可愛いピックになってるんですけど・・・(;'∀')ww


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず



今日の晩ごはん

今日の晩ごはん


献立


*酢鶏
*赤かぶの甘酢漬け
*野菜サラダ
*ポテトとツナのサラダ
*ご飯と味噌汁



また、2日間家でご飯を食べられていませんでした。
昨日も帰りが遅かったのでサクッと食べて早寝です。

今日もごちそう様でした(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ








関連記事

2月19日 アフィリエイトdeボランティア

2月14日 生ハム花結び弁当 と 椎茸&ピーマンの肉詰めフライの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿