毎日が節約で朝御飯は余り物をちょこちょこと寄せ集めなのはいつもどうりなんだけど…

まだ、角煮があった(≧∇≦)

これ何時のだっけ(笑)

時間たっても美味しさは変わらないね♪

ご馳走さま(*^^*)

節約料理

朝御飯



本格的な梅雨ですね。

洗濯物乾きませんね。

通勤大変ですね。

避難された方は大変なんてものではないですね。


まあ、、頑張って働きます(^-^)/



ところで、インターネットの契約の更新月に契約の内容見直したんですね。

家は、某ケーブルテレビの会社で契約していて月々6400円も支払ってました。

ケーブルテレビ見る人には適正なのかもしれませんが、僕は見ないのでインターネットと電話回線のみで見積お願いしたら5200円でした。

「高いなぁ」と思いdocomoショップで光回線の見積お願いしたら3700円!安いf(^^;

そりゃ乗り換えますわなぁ

ってことでケーブルテレビ会社に契約終了を伝えたのが五月末頃。

理由を聞かれたので僕は「サービス内容は満足してます。値段が他社より高いだけです。御社では無理ですね?3700円は?」

担当者「申し訳ありません。ご希望に添えませんので解約の手続きさせて頂きます。」


ということでした…


それから、専門の担当者から電話がきて

工事日決めるために数回打ち合わせの電話

やっと工事日決まって

最後に担当者が「本当にお乗り換えされるのですね?」

僕「はい」

担当者「1つ提案があるのですが、ウェルカムバックキャンペーンというキャンペーンをやっております。他社のユーザーさんなら2年間限定で1500円割引出来るのでdocomoさんと変わらないお値段でサービスを提供できますので、是非ご利用下さい。」

僕「はい」


ウェルカムバックキャンペーン!!


最初から提案しろよな(* ̄∇ ̄)ノ


てな訳で、皆様の参考になるかと思い記事にしました。



♪追記♪


今日のランチは先週に引き続き中華です。

挽き肉よりこっちのが食感があっていいと思う。

お昼もご馳走さま(*^^*)

節約料理

今日のランチ



献立





---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村



お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。

関連記事

晩御飯はロールキャベツ

エビ春巻弁当

comment iconコメント ( 2 )

2年契約

2年の縛りって嫌ですよね~ケータイもそうですが。
うちはケーブルではないんですが4200円です。
この前ケータイを変えたところで、
au, softbank, docomoと話しを聞いてきたんですけど、
セットだとお得感ありますよね!!
面倒で結局うちはそのままですが^^;

朝食がいつも美味しそう~!!


名前: Maruko [Edit] 2015-07-04 14:16

Marukoさんへ

本当にそう思います。

既存の客を大切にするとコストかかるんですかねf(^^;

何もしなくても定着してる人が多いから。

インターネットにスマホに更新月覚えてられません(* ̄∇ ̄)ノ

名前: コウタ [Edit] 2015-07-04 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)