今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*手羽先ガーリック焼き
*ツナと隠元のペッパー炒め
*ひじきの炊いたん
*味玉
*赤蕪甘酢漬け
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

皮目がカリッと焼かれた手羽先の表面には
カリカリのガーリック付き。

香ばしく食感も良い。

食べやすいようにいつも通り
骨を半割にしてくれていました。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


最近朝ごはんの画像が少ないですが
僕の方が出勤時間が遅い場合はこうなります。。。(笑)

ちゃんと食べてますので(*^^*)


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*牡蠣フライ
*ボリュームたっぷり野菜サラダ
*茄子の炊いたん
*手作りさつま揚げ
*ご飯と味噌汁



今日の晩ごはん

ガッツリに見えますが2人前です(笑)

久々の牡蠣フライ。

大き目の身で牡蠣の香りも
しっかりしていました。

やさいがごろごろ入った
自家製タルタルも食べ応えがありました。

今日の晩ごはん


茄子の炊いたんが箸休めになってほっこり。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。

URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと

応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ


関連記事

2月24日 オムライス弁当 と 粗挽きハンバーグの晩ごはん

2月22日 鱈のすり身バーグ と 手羽トロ塩麹焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿