今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*オムライス
*牡蠣フライ
*カリフラワーのペペロンチーノ
*ウィンナー
*自家製食べるタルタル



今日のステンレス弁当

オムライスに牡蠣フライ
お子様ランチの様ですが大好物です。


今日のステンレス弁当

タルタルソースをたっぷり別容器に入れてくれていました。
別添えの方が食べやすいですね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん



献立


*粗挽きハンバーグの包焼き
*野菜サラダ
*ごはん



今日の晩ごはん


帰りが遅かったのでバタバタと晩ごはん。

両面に焦げ目をつけソースをかけ
ホイルで包んだらあとはオーブンへ。

この焼き方の方がかみさんは楽だと言ってました。

熱々のハンバーグたまりませんね。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。

URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと

応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ

関連記事

モンマルシェの贅沢ツナ缶

2月23日 手羽先ガーリック焼き弁当 と 牡蠣フライの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

これは嬉しいお弁当ですね。
オムライスも牡蠣フライも、大好物なでお昼が待ち遠しいやろうな。♪

ハンバーグ、昨日の晩御飯でした。
私も焦げめをつけて、圧力鍋に使用。^0^

名前: みなづき [Edit] 2017-02-26 15:26

コメントの投稿