今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立

*生ハム花むすび(酢飯)
*ほうれん草の卵巻き
*サラダチキン
*味噌汁



今日の竹弁当

前回の問題点を修復して
リベンジしてきました(笑)

中身は酢飯。

胡瓜と薄焼き卵の粗みじんが入っていて食感も良い。
酢飯、思った通り合いますね。

今日の竹弁当


インスタグラムにて
作り方の手順をUPしてますので
良かったら覗いてみてください。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん(一昨日)


献立


*ターツァイと豚バラの焼きそば
*もやしナムル
*鰰の南蛮漬け
*筍とターツァイのオイスターソース炒め



今日の晩ごはん


久しぶりに王道味の
焼きそばが出てきました。

先日141select様より頂いた
野菜セットの中に入っていたターツァイ。


さっと炒めてシャキシャキ食感ですよ。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ロールキャベツメンチカツ
*椎茸の肉詰めフライ
*鰰の南蛮漬け
*もやしナムル
*野菜サラダ



今日の晩ごはん


ロールキャベツを変化球で。

まだまだ問題が山積みなレシピですが
味は滅茶苦茶美味しかったです。


キャベツの水分と戦ってるようです(笑)

また、改善されて出てくるの楽しみです♪


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ












関連記事

3月3日 豚の西京漬け弁当 と 麻婆豆腐&カップちらし寿司の晩ごはん

2月27日 甘長唐辛子の肉詰め弁当 と 豚軟骨の柔らか煮の晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿