今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*豚ロースの西京漬け
*ロールキャベツメンチ
*鰰の南蛮漬け
*もやしナムル
*味玉
*ナスの胡麻和え



今日の竹弁当

自家製の豚の西京漬け。

中までしっかり味が染みこんでいて
焼いただけで立派なおかずです。

焦げ目が香ばしくなるように
グリルで焼いてくれています。

今日の竹弁当

ロールキャベツカツも晩御飯の時より
しっかり水分が抜けていて美味しかったですよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん(一昨日)

献立


*麻婆豆腐(2人前)
*ポテトサラダ
*春キャベツとツナの梅昆布和え
*日の菜と胡瓜の糠漬け



今日の晩ごはん

花椒と豆鼓のガツンと効いた四川風麻婆豆腐
ごはんが進み過ぎて困ります(笑)


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*カップちらし寿司
*鶏ハムとオレンジのパワーサラダ
*春キャベツとツナの梅昆布和え
*ハマグリのお吸い物
*焼き桜餅とうぐいす餅



今日の晩ごはん


ヨシケイ様より頂いたキットで。

ひな祭り感が前面に押し出されております。

カップに入ったちらし寿司可愛いですね。

今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ












関連記事

3月5日 麻婆豆腐バーグ弁当 と 唐揚げの晩ごはん&クリスケット

3月1日 生ハム花むすび弁当 と ターツァイ焼きそば&ロールキャベツメンチの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿