今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*鶏の唐揚げ
*紅生姜の卵焼き
*菜の花煮浸し
*茗荷甘酢漬け
*とびっ子沢庵ご飯
*味噌汁



今日の竹弁当


唐揚げはリメイク無しでも飽きないですね♪
お弁当用に少し味を濃い目にしてくれています。


今日の竹弁当

ご飯の上の沢庵&飛びっこも食感が良い。

王道おかずのお弁当で今週もスタートです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ロールキャベツ
*椎茸チーズ焼き
*えのきと韮のサッと炒め
*野菜サラダ



今日の晩ごはん


前回、フライになってたロールキャベツ。
やっぱりこっちの方がおいしい(笑)

かみさんも自分で言ってました(爆)


いつもご飯を食べ過ぎて後で苦しくなるので
制限かかりました(;'∀')


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ












関連記事

3月10日 【お知らせ】 と お弁当3連発!!

3月5日 麻婆豆腐バーグ弁当 と 唐揚げの晩ごはん&クリスケット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿