今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鱈フライ
自家製タルタルソース
*ウィンナー
*のり塩ポテトフライ
*カニカマ胡瓜の胡麻和え
*塩茹で黒豆
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


お弁当用に硬めのタルタルソースに
仕上げてくれています。

上手くフライでサンドして
ほかに味移りのしない工夫は流石です。


今日の曲げわっぱ弁当

カリッと揚がって美味しかったです。

黒豆は甘く煮たのではなく
塩茹でなので食べやすかったです。

「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の朝ごはん
今日の朝ごはん


かみさんのですが・・・(笑)

3/12日発売の『美人百花』さんで
かみさんのお弁当を
ちょこっと紹介してもらっています。


生ハム花むすび

生ハム花むすび

そして、『わたしたちのお弁当』本日発売です!!


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

3月15日 手羽餃子弁当

3月12日 揚げ餃子弁当 と ラムチョップde誕生日

comment iconコメント ( 1 )

*Ryo*さん美人百花に掲載、おめでとうございます。
活躍の幅が広がって、拝見するのが楽しみです。

黒豆の塩味は、参考になりました。
南瓜の塩煮と一緒で、使いやすいし幅が広がるね。
アイデア、ありがとう。


名前: みなづき [Edit] 2017-03-14 20:17

コメントの投稿