今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*手羽餃子
*金平ごぼう
*スパゲティサラダ
*味玉
*味噌汁



今日のステンレス弁当


久しぶりの手羽餃子でした。
先日残った餃子の餡でリメイクです。


餃子の皮で包むより、
手羽先に包んだ方が香りが逃げないのか
餃子感がUPしておりました(笑)


今日のステンレス弁当


手羽先に醤油を揉み込んで
下味を付けてくれているので
味はもちろん見た目もこんがりですね。



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の朝ごはん
今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず



因みに、手羽餃子の全貌はこんな感じです♪

手羽餃子


こんがりいい色です。

今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ















【アンデルセン】アンデルセンネットで実際にお買い物体験♪ 3名様モニター募集!
関連記事

3月17日 桜エビと野沢菜の炒飯弁当 と 海老チリの晩ごはん

3月13日 鱈フライ弁当 と 【お知らせ】

comment iconコメント ( 2 )

訪問が遅れて、ごめんなさい。
手羽先餃子、市販品しか食べた事がないよ。
手作りの方が、絶対おいしいやろうなぁ。♪

焼き加減、抜群やね。^0^

名前: みなづき [Edit] 2017-03-17 13:07

手羽餃子♪
照りが最高に美味しそうですね~♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2017-03-17 17:13

コメントの投稿