ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ

献立


*ホタルイカと菜の花のぺペロンチーノ
*苺とヨーグルト



ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ

パスタには、生海苔も入っています。
磯の香りづくしですが↓のお弁当も磯の香りです(笑)

ホタルイカとニンニク相性良いですよ(^^♪

ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ

たっぷりのホタルイカ堪能しました。



今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*あさりご飯
*鯖の塩焼き
*肉巻きアスパラ
*海老とブロッコリーのサラダ
*味噌汁



今日の竹弁当

蒸らし時間にあさりを入れてくれてるので
身がふっくら柔らかいです。

ほんのり効いた生姜と三つ葉の香りも
優しいご飯にしてくれていました。

今日の竹弁当

鯖の塩焼きに、肉巻き。

おかずのラインナップも充実で
大満足なお弁当でした。


今日もごちそう様(*^^*)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

4月3日 自家製チキンナゲット弁当 と 同じ晩ごはん(笑)

3月31日 肉じゃがコロッケ弁当 と 唐揚げの晩ごはん&かみさんのブランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿