今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*焼肉丼(自家製ダレ)
*だし巻き玉子
*菜の花とささ身の柚子胡椒ナムル
*3色ピリ辛玉蒟蒻
*しば漬け
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

かみさんお手製のつけだれに一晩漬けこんだ焼肉。

めちゃくちゃ旨かったです!!!

ニンニク、玉ねぎ、リンゴのすりおろしなど・・・
酵素パワーで肉が柔らかくなるんですよね。


今日の曲げわっぱ弁当

あっさりした副菜も箸休めの役割で。
満足なランチでした。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*にんにくチキン
*金平ごぼう
*ささ身と菜の花の柚子胡椒ナムル
*野菜サラダ



今日の晩ごはん


にんにくチキン、初めてのメニューです。

マヨネーズに揚げて潰したニンニクが
たっぷり混ざってるのですが
これ、茹で卵にも絶対合いますよ♪

明日、かみさんにレシピもらっておきますのでUPしますね。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

4月6日 ささ身の照り焼き弁当 と 牛肉の山葵焼の晩ごはん&にんにくチキンのレシピ

4月3日 自家製チキンナゲット弁当 と 同じ晩ごはん(笑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿