今日のお弁当はソースカツ丼とサラダ作ってくれました。

結婚して初めてのソフトボールの試合でトンカツ弁当作ってくれたの思い出した。

勿論、勝つためにね!

小さな小さな幸せでした(*^^*)。


曲げわっぱ弁当

ソースカツ丼弁当




献立



朝御飯はお弁当と同じ!

サクッサクに揚がっててお肉が柔らかくて美味しい。

味噌汁は関西風なら今日のブラウンえのきは相性いいね♪

おだしの煮干しがいきていると思う。


節約料理

今日の朝御飯



サッカー2連覇!!頑張って下さい。



♪追記♪


お弁当美味しく頂きました。

ご馳走さま(*^^*)

サッカー負けちゃったね(T_T)

せっかくカツだったのに。

そういえば、ソフトボールの時も大敗したんだった(笑)





---お奨めで参加中のランキングサイト---


わっぱ・曲げわっぱ弁当ランキング


お弁当の人気ブログランキングへ


家事ランキング FC2 Blog Ranking


------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村



お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

メカジキのガーリックソテー

ロールキャベツと筑前煮

comment iconコメント ( 4 )

カツ、カツ!

こんにちわ~。
わぁー!ソースカツ丼弁当だなんて、テンション上がりまくり~!
ソースカツだと必ず茶色弁になる我が家ですが、こんなにカラフルで可愛くプレゼンテーションできるなんて、ホントすごいわ~。
サラダも可愛いー。
ソースの上に白ゴマをかけるアイデア、真似っこさせていただきます!!
凸ポチ

名前: マロンスキー [Edit] 2015-07-06 07:00

マロンスキーさんへ

よく女は見られて美しくなるとか、痩せるとか言われますが

お弁当も同じですね(笑)

マロンスキーさんのようなコメントを見てかみさんもますますはりきってるようです。

何時もありがとうございます。

名前: コウタ [Edit] 2015-07-06 09:25

まさか負けたの
コウタさんのせいかp(`Д´)q!!
←嘘、冗談です(笑)

残念だったねー_| ̄|○

今日、カツの弁当の人、多いね(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2015-07-06 17:56

あんちょびさんへ

負けたのはかみさんのせいかと…

思いますよ(笑)

悔しいけど2位なら本当に凄いよねp(^-^)q

名前: コウタ [Edit] 2015-07-07 07:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)