今日の竹弁当
今日の竹弁当


献立


*軟骨入り鶏つくね串
*味玉
*隠元の胡麻和え
*新ジャガ&ささ身の大葉ジェノベーゼ
*味噌汁


今日の竹弁当

久しぶりに軟骨入りのつくね
ゴリゴリした食感が食べ応えありますよね。

串に刺してくれていると食べやすいです。

今日の竹弁当

隠元も硬めの茹で加減でキュッキュしています。
この表現わかるかな??(笑)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*豚軟骨の柔らか煮
*鶏つくねスープ
*ポテトサラダ
*根菜南蛮



今日の晩ごはん


前日より残っていた豚軟骨
更に味が染み込んで美味しかったです。

軟骨づくしですが、
僕もかみさんも大好物なので
問題ありません(笑)


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

4月14日 アスパラの肉巻き弁当&酢鶏弁当 と 酢鳥&生ハム花むすびのレシピ

4月11日 豚カツ弁当 と お好み焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-13 17:00

鍵コメさんへ

こんにちは。
はじめまして。

コメント下さって有難うございます。

とっても嬉しかったです。

今日は更新出来ないので、明日の記事で
作り方UPさせて頂きますね。
少々お待ちくださいませ(*^^*)

名前: *Ryo* [Edit] 2017-04-14 17:49

コメントの投稿