今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鱈フライ
 自家製タルタル
*セリとパプリカの肉巻き
*出汁巻き卵
*茄子の田楽
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

先日、珍しく冷凍食品を購入して
研究していた白身魚のフライ

すきみ鱈で作ると良いみたいです。

今回は自家製ですよ~(笑)

タルタルソースもたっぷり

硬めに仕上げてくれているので
お弁当でも問題ないです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのブランチ
かみさんのブランチ

インスタグラムのキャンペーンでいただいた
株式会社アキタ様の『ほめたま』というたまご。

加熱調理すると綺麗な黄身色になるんです。


かみさんのブランチ

黄色と赤のコントラストが綺麗ですね。



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*鶏もも肉のオーブン焼き
*サラダ
*カンパーニュとブルーチーズ



今日の晩ごはん


いつもはバゲットですが、
昨日はカンパーニュで。

購入品ですが、ふわふわで柔らかく
ソースとの絡まりが良かったです。

鶏肉は言うまでもなく、
毎度美味しい仕上がりです。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

4月18日 3色ご飯弁当 と 鯖の塩焼き&手羽先のハーブ焼きの晩ごはん

4月16日 ステーキ丼弁当 と 鱈フライの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿