今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*手羽中の甘辛揚げ
*縞ほっけの塩焼き
*春キャベツとベーコンソテー
*味玉
*明太ごはん
*味噌汁



今日のステンレス弁当

前日、晩御飯で食べた縞ホッケが美味しすぎました。

お弁当にほっけ。

珍しいのですがこの脂の乗りだと
冷めても大丈夫だろうと言うことで
入れてくれました。

今日のステンレス弁当

美味しかったです(*^^*)

肉と魚。
両方入ってると贅沢な気分ですね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


かみさんのランチ
おうちまぜそば

かみさんのブランチ

日清食品様より頂いた
ラ王つけ麺をまぜそばにアレンジ。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*筍の挟み焼き
*鮭ハラス焼き
*タラモサラダ
*もずく酢
*釜deごはん



今日の晩ごはん


23時過ぎの晩ごはんです・・・
夜中近くなので品数少し減らしてくれたみたいです。

このハラス、良く売られてる脂っぽいモノではなく
サーモンのような感じでした。

ご飯が進みます(笑)


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

4月26日 筍の挟み焼き弁当 と おむすび弁当

4月23日 筍ごはん弁当 と おうちごはん色々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿