今日のプラスチック弁当
今日のプラスチック弁当


献立


*サーモンのハーブソルト焼き
*隠元の卵焼き
*レモン風味のチキンクリスプ
*素揚げ舞茸
*茗荷と大葉の竹輪くるくる
*サフランライス
*味噌汁



今日のプラスチック弁当


このお弁当箱の時は
お約束のサフランライス。

最近、使ってなかった理由は
サフランが無くなってたから(笑)


先日パエリアを作ってくれた時に
再度購入したので復活しました(*^^*)


今日のプラスチック弁当


フレッシュなローズマリーを使って焼いてくれた
サーモンとのバランスも良かったです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
*小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ



今日の晩ごはん


Oisix
さんの
Kit Oisix公式プレミアムモニター
に参加しています。


20分で調理の出来るキットで
忙しくしていたかみさんも
晩ごはんの支度が楽なようでした。


と言っても石焼にしてくれて
ほんの少し手間をかけてくれました♪



お焦げもパリッと仕上がり
最後まで熱々でしたよ~。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

5月16日 鱈の大葉チーズフライ弁当 と お知らせ

5月14日 鯖の塩焼き弁当&厚切り豚丼弁当 と おうちごはん色々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿