今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*鱈の大葉チーズフライ
*紅生姜の卵焼き
*卵たっぷりポテトサラダ
*舞茸と隠元の焦がし醤油炒め
*しば漬けごはん
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

鱈フライの水分を異常に気にしていました。

二つ折りにしてチーズと大葉を挟んで
フライにしています。

その折りたたんだところに
水分がたまってしまったようです。

朝ごはんでは少し気になりましたが、
お弁当ではさほど気になりませんでしたよ(^^♪


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


【お知らせ】

この度、かみさんが
第一期楽天グルメ大使に任命されました。


3か月間ですが色んな
お取り寄せの情報等も発信していきますので
宜しくお願いいたします。


下記、7店舗様に
就任いたしましたのでご挨拶がてら・・・

博多若杉
博多若杉さま

笑福堂
笑福堂さま

出島屋
長崎 出島屋さま

自然の館
自然の館さま

花えちぜん
花えちぜんさま

ますよね
ますよねさま

セゾンブシェ
セゾンブシェさま


少しずつですが、
分かりやすくご紹介できればなと思います。

楽天roomにグルメ大使のカテゴリを作成し
そちらでも掲載していきますので
併せて宜しくお願いいたしますm(__)m


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

5月18日 かしわ飯弁当 と オーブン焼きの晩ごはん

5月15日 サーモンのハーブソルト焼き弁当 と 石焼ビビンバの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿