今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*かしわ飯
*鶏ロール
*南瓜のグリル
*味玉
*ポテサラ
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当

かみさんが、笑いながら
ニワトリ弁当と言っておりました(笑)

鶏ロールの仕上がりが綺麗すぎて(;゚Д゚)!!

今日の曲げわっぱ弁当


かしわ飯は昨日ご紹介した楽天グルメ大使で
博多若杉さまより頂いた商品です。


炊きあがったご飯に混ぜるだけで
忙しい朝にはありがたい商品だと言ってました。


今日の曲げわっぱ弁当

朝ごはんでも食べたのですが、
冷えたお弁当でも美味しかったです。

国産牛蒡の香りと、
九州醤油の独特の優しい味。

色が濃く見えますが
そうでもなかったです。


楽天roomにグルメ大使のコレクションを
作成しましたのでそちらに随時載せていきますね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の朝ごはん
今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず。
↑このフレーズ久しぶりです(笑)


朝が最近バタバタで
写真撮ってる暇がないんです(´;ω;`)


昨日はかみさんが休みだったのと、
朝が少し遅かったので久しぶりに(^^♪


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*鶏もも肉のオーブン焼き
(新じゃが・新玉・ニンニク・プチトマト・南瓜)
*ほうれん草とズッキーニのポタージュ
*バゲット



今日の晩ごはん


朝から晩までニワトリやな・・・
と再度笑うかみさん・・・(;・∀・)

でも全部調理法が違うので
気にはならなかったです。

オーブン焼きは安定の美味しさ。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

5月21日 オムライス弁当&牛肉のわさび醤油焼き弁当 と おうちごはん色々

5月16日 鱈の大葉チーズフライ弁当 と お知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿