今日の春慶塗弁当
今日の春慶塗弁当


献立


*豚の生姜焼き丼
*鰤塩焼き
*紫キャベツのマリネ
*味玉
*ブロッコリー胡麻和え
*茄子の揚げ浸し
*味噌汁



今日の春慶塗弁当

珍しく同じお弁当箱が続きました。

昨日のご飯が薄かったこと気にしていたみたいで
リベンジらしいです(笑)

結果、僕には1段で十分と判明(;゚Д゚)!

今日の春慶塗弁当


生姜焼きの上に紅生姜を乗せたもんだから
インスタグラムで牛丼と
勘違いされてましたけど生姜焼きです(笑)

肩ロース肉を使ってくれているので
冷めても柔らかい。


はい・・・1段で満足です💦


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*ざるうどん
*天ぷら盛り合わせ
かき揚げ(人参葉・牛蒡・白ネギ・人参)
舞茸
茄子
大葉 



今日の晩ごはん

ざるうどんはかみさんの。
僕は温かいうどんにしてくれました。

因みに天ぷらは2人前です。


冷たいうどんもひと口もらったんだけど
やっぱり凄いコシで。

少量でも満足感のある讃岐うどんです。

酢橘をギューっと搾ると又さわやかで
これからの季節にピッタリだと思います。

先日も紹介した
自然の館さま
の商品です。


楽天roomの『楽天グルメ』コレクション
も続々と更新中です。

気になる商品が登場したら
遊びに行ってみてください。


今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

5月25日 鰹の竜田揚げ弁当 と おうちごはん&楽天グルメ

5月22日 手羽中の唐揚げ弁当 と 牛蒡の柳川風の晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿