今日のステンレス弁当
今日のステンレス弁当


献立


*カツカレー


以上(笑)


今日のステンレス弁当


いつもと違うな?って思って下さった方。
正解です!!

いつも頑張ってくれてるから、
たまには手抜きの弁当でもいいよ
と言ったらこうなりました(笑)


今日のステンレス弁当

と言っても、前日に仕込んだ豚カツを
朝揚げてくれています。

フードコンテナに熱々のカレー。

ご飯の詰め方にも一工夫。
間に挟んでくれています。

これで、ご飯とカツに均等にカレーがかかる・・・

素晴らしい☆彡


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


チキンの黒胡麻七味焼き
チキンの黒胡麻七味焼き弁当

このお弁当覚えて下さってる方おられますか?
2月20日のお弁当です。

このチキンの作り方を『こんだてTV』さんが
動画にしてくださいました。

インスタグラムにてUPしていますので
興味のある方は下記URLよりどうぞ(*^^*)

かみさんが説明するより分かりやすい(笑)


チキンの黒胡麻七味焼き
チキンの黒胡麻七味焼き動画レシピ



今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*九条ネギたっぷりきつねうどん
*海老はんぺんカツ
*おからの炊いたん



今日の晩ごはん


相変わらず晩ごはんが遅いです。。。
うどんは有り難かった。

きつねも京都の揚げが手に入ったようで
美味しく炊いてくれてました。


今日もごちそう様(*^^*)

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

6月12日 お弁当色々 と おうちごはん

6月7日 蟹ちらし弁当 と 唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-06-09 13:18

鍵コメさんへ

こんばんは(*^^*)
心優しいお言葉に感謝いたします。

SNSやブログをやる以上、公開されるものなので
私も主人も賛否両論があることは十分理解しています。

皆さんの意見を取り入れることは中々難しいのですが
出来るだけ気分の悪い思いをされる方が少なくなるようには心がけないととは思っています。

言いにくいことを言って下さる側もそれなりの勇気をもってコメントして頂いてると思います。
なので素直に受け入れるところは受け入れる姿勢は持っていますm(__)m

いつも拝見してくださって感謝しています。
これからも励みにさせて頂きますので宜しくお願いいたします(*´▽`*)

名前: *Ryo* [Edit] 2017-06-09 19:05

コメントの投稿