関西風カレーうどん
関西風カレーうどん


献立


*肉カレーうどん
*小玉スイカ



関西風カレーうどん

お察しの通りかみさんのお昼ご飯です。

一昨日は僕が仕事で帰宅できなかったので
お弁当がありません。

昨日は寒かあったのでこれ食べて
温まったんだろうなぁ・・・

インスタグラムを出先で見て
お腹空きました(笑)

関東では肉カレーうどんと言えば豚肉なんですが
関西は牛肉なんですね。

かみさんがこっちに来た頃びっくりしてました。
これは牛肉使ったみたいですよ。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


今日の晩ごはん
今日の晩ごはん


献立


*紅生姜の唐揚げ
*松前漬け
*ツナ入りポテトサラダ
*もずく酢
*茄子の揚げ浸し
*おからの炊いたん



今日の晩ごはん


紅生姜の唐揚げは上手く再現出来てましたよ。

かみさんの勤めてるお弁当屋さんのなんですが
美味しかったので
作ってみると頑張ってくれた。

レシピはまた明日載せますね。

ただ、前日の予定だったので
紅生姜の色が飛んでしまってるww
味は変わりなんだけどね。


今日もご馳走様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

6月15日 【レシピあり】紅生姜の唐揚げ弁当 と おからコロッケ弁当

6月12日 お弁当色々 と おうちごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿