今日の春慶塗弁当
今日の春慶塗弁当


献立


*おからコロッケ
*味玉
*蒸しもろこし
*赤ピーマンのおかか炒め
*明太ごはん
*九条葱の赤出汁



今日の春慶塗弁当

沢山炊いたおからが
そろそろヤバそうということで
大量消費の為コロッケにリメイク。

余ったポテトサラダも入れたようです。

ひき肉と玉ねぎも追加投入で
美味しく仕上がってたよ。


今日の春慶塗弁当

しっかり下味がついてるので
お弁当でも美味しかった・・・

ソース少しかけましたけどねww


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。



今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当


献立


*紅生姜の唐揚げ
*ツナ入りポテサラ
*味玉
*アメチェ🍒
*明太子と姫胡瓜のピリ辛漬け
*玄米入ごはん
*味噌汁



今日の曲げわっぱ弁当


かみさんの勤めているお弁当屋さんの紅生姜の唐揚げ。
インスタグラムに投稿したら大好評で。

店では特殊な粉とかを使ってるみたいなので
その味に近くなるように作ってくれました。


今日の曲げわっぱ弁当

wappadegohann インスタグラム


↑でかみさんがレシピ公開してますので
良かったら参考にしてみてください。


今日もごちそうさま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。
詳しくは
こちら


HOMEへ戻る


初めての方も、常連様も、
最後まで読んで頂いて有り難うございました。


沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。



お弁当ランキングへ













関連記事

6月18日 アフィリエイトdeボランティア

6月13日 関西風カレーうどん と 紅生姜の唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿